いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

あった!

本日曇り 気温16度


今日は下着探しでツルハまで
行ってきました


前に介護のコーナーで
パジャマとか下着を見たような気がしたからです


ユニクロにもあるよと
聞いてたけどどうやらネット専門らしく
しかも1980円
2枚は必要だからそうなると意外と出費だなと
しかも長袖オンリー


ツルハに行ったらありました
やっぱり見た目もババ臭いけど
仕方ないです


半袖を2枚買いました
一枚750円だったかな
マジックテープで開け閉めできるようになってます


あとは特に欲しいものも無し


きき湯の詰め替えと
歯ブラシだけ買って帰宅しました


吐き気でずっと食べられなくても
抜けるとすごくお腹が空くので
結局体重戻っちゃうって言う・・・


午後から庭の枯葉と玄関の苔など
片づけて終了です


まだまだ全部散ってないので
あと何回も掃き掃除しなきゃ
いけないんですけどね


これが面倒なんですよね


昨日息子と電話で話して
めっちゃ笑うから見て―と勧められた動画
オイオイ・・・・
息子はお笑いとか大好きで
一人で見て笑ってるんですよね


ちょっと弟と似てるなって思います





東京ゲゲゲイ「ゲゲゲイの鬼太郎」 | Tokyo Gegegay Music Video



ではまた