いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

また検査

本日雨 気温15度


今日は喘息の診察日だったので
8時に家を出て病院へ行きました


いつも通りの簡単な問診
あっという間に終わりです


そのあと採決と採尿
それから手術の説明がありました


2015年に骨折したのと
同じ時期に腸の手術で全身麻酔は
経験済みです


それでもあれから何年もたってるし
身体も年取ってるので
どうなるかわかりませんが


兎に角リンパに移ってなければいいなと
思いました
もしあったら手術も複雑になるし
色々と大変な感じでした


いよいよ迫ってきたなあと感じます


このおっぱいともサヨナラかあ・・・


子供二人とも母乳のみで
育てたので随分お世話になったおっぱいです


特に息子の方はなかなか乳離れ出来なくて
難儀しました
怖い顔を書いたりしましたが
効果はなくて結局3日くらい泣かせて断乳しました


そんなことを思い出したりしました


帰りにまたごっそり喘息の薬を出されて
薬局の隣のスーパーで牛乳とか買って帰宅しました


明日は娘が有給を取ったので休みです


抗がん剤が終わったお祝い?に
ランチを予約したから
行こうと言われました
しかもバイキング・・・・
そんなに食べれないのに断れず
とりあえず行ってきます・・・




ではまた