いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

うーん・・

本日雨 気温13度


天気は最悪です
強風と雨が凄くて外に出るのも
億劫なんですが


娘がランチを予約してしまったので
悪天候の中行ってきました


某ホテルの12F
2年ぶりのランチになりましたが


行ってみてがっかりしました


バイキング方式なのですが
2年前と比べて料理が少ない・・・
から揚げがあったけど
皮が固いし
デザートも小さなミニのケーキが数種類と
ゼリー系ばかり


娘は私が抗がん剤治療が終わったので
それで決めたみたいだったのですが
こんなに2年で変わるとは・・・


リピはないね、と帰宅しました


次はまた別のお店のランチを
予約するそうです^^;
(そんなにいいのに・・)


帰りにデパ地下で総菜を少し買って
帰りました


私はエビチリが食べたかったけど
娘はサーモンサラダ
どっちも買ったけど
ちょっと高い・・・
まあたまの贅沢でいっか、と
駅前も久しぶりだしと
自分に甘いのでした



明日からまた通常です
朝早いのでいつも眠いです





ではまた