いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

大荒れ

本日雨 気温13度


来週雪マークになってます
ついに自転車も乗れなくなっちゃうのか・・
あー残念・・・


今日は市役所に行って
10月、11月分の高額医療を
出してきて
それからスーパーで大根とか買って帰宅しました


自転車が乗れなくなると
ほぼ歩きで
リュック背負って重いものは
なるべく買いたくないので
ほんとしんどいです


しかも吹雪とか
雪が降る地域は大変です


午後からは階下にあった漫画を
二階に運んだり
いらない雑誌をくくったり
ぼちぼち片付けしてました


手術したら
片腕も痛くてあまり動かせなくなるんだろうな
とか
不安なことばかり考えてしまいます
リハビリも当然あるだろうし


あーやだな


家事も掃除も片腕だと
大変そう・・



いつも見ているうさぎブログの
ふうたくんが
お空に帰って行きました
どうか安らかにお眠りください


我が家もうさぎを飼ってましたが
8歳3か月で虹の国へ行ってしまいました
動物を飼うのは癒されるし
凄く楽しいんだけど
病気にかかると通院も大変だし
弱っていく姿を見るのも辛いです


娘ももうペットは飼わなくていいかな、って
いってます


自分の事でせいいっぱいです・・・



ではまた