いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

荷物が多い

本日曇り 気温10度


今日は雨は降りませんでしたが
凄く寒いです


そろそろ入院の荷物を整理しようと
色々片付け始めたのですが


荷物多すぎ!!
娘のキャリーを借りても
全部入る気がしません


うーん・・・・
困ったな


何とか少なめにして持っていきたいけど
なかなか大変です


着替えだけはレンタルにしたんですけど
タオルは自前だし
化粧品とかスマホとか
飲み物とか
薬とか
あーー荷物多い!!


棚も片づけたし
冷蔵庫の中も整理しないと
いないうちにまた旦那が
ひっかきまわすだろうし


やることが地味に多くて
1週間の入院って長いです
きっと暇だろうし
同室のばあさんたちのいびきが酷くて
眠れないと思います


一泊二日の入院を3回繰り返してきたけど
毎回そうだったし
なぜか部屋が臭かった・・・


色々悩んでます^^;




ではまた