いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

ありがたい

本日曇りのち雨 気温10度


今日は朝から降ったりやんだりの天気


私が月曜から入院なので
手術頑張って!と ランチを予約してくれたので
行ってきました


他にも赤ちゃん連れた人とか
カップルとかいたけど
本当に少ない人数でした


コース料理だったので
ちょっと緊張しましたが
スズキのミキュイとか
かぼちゃのポタージュ、
牛肉のグリエ?とか食べたら
お腹いっぱいになりました


それからイオンまで回って
娘が買い物がるというので
マツキヨとかあれこれ回って帰宅しました
昼近くから出たので
家に着いたの4時でした^^;


そこからお風呂掃除して
ダッシュでご飯作って忙しかったです


明日はゆっくりするそうです


私も入院準備しなくちゃ・・・
荷物多すぎて大変です><



ではまた