いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

2021年サヨウナラ

本日吹雪 気温マイナス3度


またすごく寒くなりました
道路がばりばりに凍ってます


旦那が寿司を食べたいと言うので
買いに行く羽目に・・・
娘が心配して車を出してくれました
ほんとありがたかったです


病み上がりということもあって
あまり作らなくてもいいと言われたので
年越しそばくらいです
あとはほとんど既製品です


2日に息子夫婦が来るので
またお寿司を買いに行くのかと
ちょっとうんざりしてます


カニも買ったし
めっちゃお金も使いました


本当に今年は
2月に父が大腸がんになって
6月に母が施設に入って
7月に私の乳がんが発覚して
訳もわからないまま
気が付いたら12月になっていた感じです


抗がん剤で苦しんで
寝てる日が多かったからだと
思うけど
あっという間でした


来年はいい年になりますように


皆様もいいお正月をお過ごしくださいね
ではまた