いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

早めにイオン

本日霙  気温3度


今日は少し気温が上がって
雨になりました
雪交じりの雨ですが
この前のマイナス気温に比べたら
ずっといいです


今日はイオンへ娘と買い物に行きました


本当は元旦の初売りに行きたかったのですが
2日に息子夫婦が来ることがわかって
じゃ無理だな、と娘に言われて
断念しました


初売りじゃなくても
早めに売っていて買えるものもあったので
前から欲しかった財布やコンタクトの洗浄液とか
お得になっているものを買いました
あとお見舞いをくれた人たちへの
お返しにカタログも買いました
重かった・・・



地下では息子たちのために
ちょっと奮発してカニを購入しました
あとはお寿司と豚汁とかでいいかなーと思ってます


食べ物本当に気を使います


病気になってから
ぱたっと来なくなってたし
本当に半年ぶりくらいです


下の孫なんか私の事もう忘れてるっぽくて
ずっとそっぽ向いてましたからね


とりあえずそんな感じで
明日は旦那が寿司が食べたいと言うので
また買いに行ってきます


はあ・・お金も飛ぶし
年末やお正月は大変です



ではまた