いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

疲れた・・

本日雪 気温3度


今日はマイナス気温じゃないので
少しましです


息子夫婦が11時半頃やってくると
いうので
10時に買い物に行って
お寿司やイチゴ、パイン
お菓子のセットなど買ってきました


あと蟹やハンバーグなども
用意してあったので
それを食べさせました


孫にはアンパンマンカレーがいいと
いうのでそれを出しました


喧嘩はするわ
おもちゃは部屋いっぱいに出して
もうすごい状態でした


久しぶりに会ったけど
何だかすごく疲れました


息子たちが帰ってから
山盛りの食器を洗って
ぐったりです


かなり動いたせいか
左脇も痛いし・・・


次は2月の下の孫の誕生日かなあ・・・


どんどん孫も大きくなるし
動きもダイナミックになるので
こっちも振り回されて大変です


今日はぐっすり眠れそうです





ではまた