いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

お正月も終わり

本日雪 気温0度


今日も寒い一日でした


娘も明日から仕事はじめです
またお弁当作りが始まります


相変わらず左わきの下が
ずっと痛いです
いつになったら痛くなくなるのか・・・


いつも行くスーパーで抽選会があるので
娘に乗せて行ってもらいました
半分ずつくじを引いたけど
悲しいかな 全部はずれでした・・・


1等はその店の商品券1万円!
やっぱり当たらなかったかあ・・・
娘は宝くじもはずれたようで
しょんぼりしてました


お餅を食べたかったけど
娘が明日は朝礼があるから
やめておくって
じゃこっちも食べれないので
パスです


会社の朝礼に
1時間半とか長すぎでしょ!
前にその最中お腹が
痛くなったことがある娘
トラウマになっているので
前日はお腹に優しいものを希望されます


なんだかんだといっても
明日から通常です


お返しのカタログ持って
郵便局行ってこなきゃ・・・


色々忙しいです
保険屋さんに出す診断書も
まだ病院に持って行ってないし


旦那の気が向かないと
車出してくれないので
どこもいけません
やれやれです




ではまた