いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

診断書高いなあ

本日雪 気温2度


昨日は一日中強風が凄くて
家に引きこもってました
トタン屋根が飛んだり停電した地区も
あったようです
こっちはなかったので助かりました
真冬の停電はやばいです
暖房がほぼ全滅しますから


今日は病院へ診断書を取りに行きました
料金は5500円・・・
分かってはいたものの
高いわ・・・・


ついでにレンタルしたパジャマや
手術中に使ったおむつなどの
請求書も来たので
それもコンビニで支払って
すっきりさっぱり


保険屋さんにすぐ診断書を入れて
ポストへINしました
まあ振り込みはずっと後だろうけど


保険はアフラックなんですが
振り込みは遅いです
2015年に左ひじの粉砕骨折で
入院、手術したんですが
かなり遅かった記憶があるので
多分今回も遅いと思います
いくら来るのかさっぱりわかりませんが
少しでももらえるならありがたいです


今朝は雪も積もってしまったので
玄関前だけ雪かきをしました
やるなと医師に言われてるけど
少しだけならいいかな・・・
そろそろ手術して1か月になるけど
脇下の痛いのとか
ひきつった感じとか
全然なくならないです


パクリの副作用の
手足しびれてるのも
全然なくならないし
薬ばかり飲んでるのによくならないって
しんどいです


娘がアマプラ契約したので
あれこれ見てます


今日は
妖怪人間ベム 見ました
アニメじゃなくて実写版映画です
ベムは亀梨君 ベラは杏
ベロは福君でした
亀梨君やっぱイケメンすぎて
かっこよかったです
福君はまだ子供の頃だったので
今は高校生?でしたっけ
大きくなったなあ・・と一人感動してました^^;
杏さんもセクシー!
CGが凄かったです


数が多すぎて何を見たらいいのか
迷います
せっかく見たけどいまいちだったなあ・・・と
思う作品もあるし
どうせなら感動したいですよね


今日は娘も残業で色々片付けも
遅くなっちゃうから
嫌だなあ・・・
本人が一番嫌なんだろうけど・・・



ではまた