いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

やっと治った

本日霙雪 気温4度


ようやく最近になってマイナス気温から
脱出しました
日曜には雨マークになってて
早く雪が解けてほしいです


木曜からのどの痛みと腹痛で
唸っていた旦那
やっと昨日から回復しました


まるで嘘だったみたいに
食べる食べる・・・
こっちが不安になって
あまり急に食べない方がいいんじゃないの?と
言ったら
少しセーブしてたけど
元々沢山食べる人なので
今回の腹痛でうどんやお粥はお腹がすいて
しんどかったようです


旦那の分のコロナワクチン3回目の
通知がきました


旦那はガラケーだし
PCも全く触れない人なので
私が調べて近所の病院に予約しました
前回もそうだったけど
こんな時だけ頼って来て猫なで声出して
気持ち悪い


2回ともほとんど副作用がなかったから
3回目はどうなんだろう??
普段から風邪くらいだし元気なのよね・・・・はあ・・
ストレス全くない人って長生きするわ


抗がん剤を始める前に
行った歯医者から
半年検診のハガキが来たので
早速予約しました


また知覚過敏か虫歯か
染みる歯があるから
診てもらおうと思います
歯医者怖いんだけどね・・・
早め対策が無難だしね




ではまた