いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今度は旦那

本日雪 気温3度


今日も雪です


2月はもうしょうがないので
あきらめてます


木曜日から旦那が喉とお腹の痛みを
訴えて絶不調です
金曜から病院が休みになるので
木曜日にすぐ行かせたのですが・・・


一番近い近所の内科へ行ったけど
今日で三日目になるのに
なかなか改善されません


熱はないし
喉の痛みもなくなったのですが
お腹だけがずっと痛いみたいで
波が来るといっては
トイレへ走るけど出ないっていうの
繰り返し


運転も出来ないというし
とりあえず1週間分の薬は
もらってきたようなので
それで様子をみるそうです


お粥を作れと言ったり
今日はうどんにしろと言ったり
命令口調なのが腹立ちます


娘は移ると嫌だからと
自室から出てきません
うんざりしてます・・・


いつも喉から始まるけど
お腹痛いってことはないので
珍しいんです


私や娘はお腹が弱いので
しょっちゅう下したりしてるけど
旦那はお腹丈夫なんですよね


だから今回の胃腸風邪は珍しいの
一言です


家族に病人がいるといろいろと大変なので
早く通常に戻って欲しいです


運の悪いことに
月曜日私の通院日なんですけど
この調子だと運転は無理みたいなので
タクシーで行くしかないです
往復4千円かかるけどしょうがないです・・;;


なんでこのタイミングなのかな・・
参った・・・


1月2月は必ず誰か風邪を引くので
早く暖かくなって欲しいです



ではまた