いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

また急に

本日曇り 気温5度


今日はどんより曇り空で歯医者の予約だったので
出かけました
浸みる対策で薬を塗って終了です
次回もう一度塗って終わりみたいです
虫歯じゃなくてよかった・・・


でもクリーニング高い;;
思わずがっくりです


夕方息子からいきなり電話が来ました


明日か明後日あたり
お雛祭りだから寿司でも食べに行かないか、
という内容でした
明日は娘は仕事だし
今日も残業だからどうだろう、と
話したら最悪娘抜きで、みたいなことを
言ってましたが
また後で嫁さんと相談してから
決めるそうです


いつも行き当たりばったりで
あの二人から連絡が来ると
心臓に悪いです


前もって予定を決めてくれてたらいいのに
いつもいきなりなんです


息子夫婦は結婚して約5年経ちましたが
私はいまだに嫁さんに対しては
凄く気を遣うし緊張して疲れます
お腹の調子も急に悪くなります


1,2か月に一回くらいしか
会わないからなのか
趣味も合わないし
何を話していいのかわからないし
本当に疲れます・・・


孫に会えるのは嬉しいけど
それも長時間だと疲れるので
程ほどでいいです


年取ってきたら
何もかも面倒になってしまって
ダメですね・・


早く春になって欲しいです




ではまた