いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

温泉旅行

本日晴れ 気温17度


今日はすごく天気が良くて
日当たり場所は暑いくらいでした


昨日、今日と一泊で隣県の温泉に一泊してきました


2か月前からの予約で
もちろん準備も全部娘がやってくれてました


今月私の誕生日なので 来月の母の日も一緒に?
プレゼントだそうです(笑


まあ・・今までは洋服とか化粧品とか小物とか
割と品物で貰うことが多かったのですが
こんなプレゼントもたまにはいいかなと思いました


一泊おひとり様2万円ですから
結構いいお値段ですよね


昨日の朝9時前に家を出て
娘が調べたジェラード屋さんや
宮沢賢治の博物館など
あちこちぶらぶら回って
ホテルに4時に到着するようにしました


凄くサービスがよくて
どの従業員さんもにこにこしてて
こっちも気分が良かったです


胸が片方ないし傷が気になるけど
タオルで隠して
湯船に入る前にさっと寄せるようにして
入ったら意外と誰も見ていない?ような気がしました


次の日の朝も5時からお風呂に入り
帰りはゆっくり道の駅など回って帰宅しました


また嫁さんや孫たちにクッキーや
リンゴジュース、蜂蜜など買いました
今月多分やってくる機会があると思うので
その時に渡そうと思います


帰ってきたらやることが山積みで疲れました


旦那なーんにもしてなかったです
まあ・・期待はしてなかったですけど
灯油は空っぽになってるし
台所は生臭いし・・・・


たった二日留守にしてもこれですからね
なかなか大変です


明日からまた通常です



ではまた