いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

早く終わりたい

娘もいないし 旦那も休みだから
今日はお弁当は作らなくていい


それなのに きっぱり5時に目が覚める
まあ、5時にお腹痛くなるから
トイレで起きちゃうんだけどね


お腹の調子は相変わらずで
整腸剤と水分調整の薬
あと緊急用の下痢止め・・・
どうしても困ったときは飲んでください、だそうです


これ以上は消化器内科でもどうしようもならないみたい
精神科だそうですから
あきらめと我慢です


旦那と暮らしてる以上死ぬまで治らないと思う


本日天気がいいので 大きなもの全部洗って
娘もいないので 布団とか全部干す予定


食事会が17時半から、と手紙送られてきたけど
息子が16時に迎えにくるから、と
そんな早く行かなきゃいけないの?
未だに洋服決まってないので
家事終わってから 着せ替えやってみます


どっちみちスカートもまともなのが4枚しかなかったから
それらどれかになると思うけど・・・


髪も夕べ洗ったんだけど
はっちゃけてるから
もう一回洗いなおそうと思う


気になっちゃって


旦那の髪もだけどねえ
奴が床屋言行ったの1月やん
昨日も行ってきてって頼んだけど
いやだって言うのよね


もさっとなってるのに・・・


しかも食べ方汚い人だから
そっちも気になってる


くちゃくちゃべちゃべちゃ


末っ子で義母がほとんど手をかけずに
育てたからね
(姑が育てたっぽい?)
色々おかしなとこ沢山あるのよね・・・


はあ・・・


息子も だから
おかんはいいんだけど、おとんは
何とかしなきゃとかって
あれしろ、こうしろ言うんだ


とりあえず 家事やっちゃおう


旦那が起きてきて掃除してたらまた
埃立つって怒るからね


ほんと自分では何もしないのに
口出しばっか
文句ばっか


ストレスだなあ