いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

さすがに・・・

雨が降りそうだったけど
足りないものを買いに今度は別の100円ショップへ
やっぱりこっちのほうが
可愛いお皿とかあるなあ・・と
何枚か購入


あと来年のカレンダーも
キッチンに書き込み用の
小さいのが欲しいかったし・・・
大きいのは毎年娘が会社からもらってくるので
必要な分だけ買ってます


ちょっと前は高くて素敵なカレンダーを
購入してましたが
今は日にちとか予定がわかればいいや、と
もっぱら100円ショップのです
なかなかバラエティーが多いので
これで充分です


帰りにWJ見ようと思って
隣のコンビニに入りました
本コーナーへ行くと
足元にお金が落ちてました


なんと5千円札!!
四角く折りたたまれていたので
多分落とした人は男の人かな?
おじさん・・??


今月は赤字ですけど
流石にネコババは出来ません^^;
すぐにレジの女の人に
そこにお金落ちてました、と渡しました


落とした人が気がついて
取りに来ればいいですけど・・・


そうそう、
娘が落として警察まで行っちゃったカードですが
帰って来た娘が電話をしたのですが・・・


8時から5時の間じゃないと
確認が出来ない、と言われて
私が電話をすることに・・・


音楽ゲームで使うカードで
キャッシュカードと同じような感じです
クマのシールが貼ってあります、と
話したら確認しますので、と
折り返し電話が・・・・


残念なことに娘のカードではありませんでした・・・


どうもトレーディングカードのようです
すっかり自分のだと思っていたのですが・・


じゃあ娘の行方不明のカードは
一体何処へいったんでしょうね???


娘もがっかりするでしょうね・・・
仕方ない・・・






さっき旦那が帰ってきてトイレを使ったあとに
入ったら・・・
汚れてる・・・


またかと思いつつ
ねえ、出るときに一応見てくれないかな?と
話したけど


俺は目が悪いし気がつかないから


・・・・・いやいや


私も目は悪いですけどね
普通は見ない?


洗面台もびしょびしょ・・・


また床にコーヒー零れてるし


旦那の後ろをついて歩かなきゃ
いけないのかしらと
本当にイライラします


そしてこれ見たなあ・・と
言いながら再々放送の 相棒を見てます


だったら見なきゃいいのに
することがないから仕方なく見てるんだ
だ、そうです


やっぱ頭おかしいなーと
思うのは私だけでしょうかね???


カップ麺とコーヒー飲んで暑い、暑いと
雨降ってるのに窓開けてます
私は寒いから閉めて、といったら
厚着しろ、だそうです・・・


ストレス溜まるーー!!


明日は娘に頼まれて
ファミマでリポD3本買って
バッジ交換してきて欲しい、だそうです


グッズとか邪魔になるから
いらないのにねえ・・
どうせあきたら捨てちゃうのに・・・


会社の帰りとか行けば?と言ったら
すぐなくなるのだそうです


しかも行く途中にファミマないそうで・・・


なんだかんだ言いながら
頼まれると仕方なく
言うこと聞いちゃう自分も
なんだかなあ・・と思います・・;;