いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

暴風警報

今日も朝から雨です
気温は26度ですが湿度が高いので
蒸し暑いです


段々台風が近づいてきて
暴風警報が警告されました


大丈夫かなあ・・


夕べ娘がまた帰ってくるのが遅かったので
残業かと思ったら


どうもパチンコ行ったみたい


着ていった服が煙草臭いので
すぐにわかります


また例の人と喧嘩したらしく
ストレス解消に行ったと言ってますが・・・


お金を捨てるだけなので
本当は行って欲しくないです


今回はツイッターで揉めたらしくて
彼はやってないけど
娘はコス友とかと連絡を取る為に
やってるんですよね


それがいちいちチェックしてるらしくて
上げたことについて色々言ってくるらしい


たとえばラーメンを食べてきた、と画像をUPすると
誰と食べに行ったの?とか
まあ、そういう感じで


見張られてるみたいで凄く嫌で
いちいちチェックしてるとかきもいと
騒いでました


それで鍵を掛けたらしいのですが
それでまたひと悶着
鍵を掛けるって事は見られたらまずいことを
してるのか、ですって


そんなに毎回喧嘩して
イライラしてるなら別れたらいいのにと
いつも思います


でも今月また遊びに来るんですって


訳がわかりません


今日は冷蔵庫と台所の引き出しの片づけをしました


以外と消費期限の切れた調味料とかあって
全部ポイです
引き出しにケーキ用の蝋燭とか沢山あって
使わないのでそれも捨てて
すっきりしました


まだまだ沢山ありますけどね


家の中のもの
なんでこんなに沢山あるんでしょうね


冷蔵庫の中にある旦那のおやつとか
パンとか饅頭とかジュース類・・・
一杯あって邪魔です・・・


昨日クーラーで喧嘩して
またこれから暑くなるとクーラー戦争が勃発します


私は27度くらいで丁度いいんですが
旦那は暑がりなのでもっと下げるんです


寒いから、と言っても
寒かったらセーターを着ろと言います


夏にセーター・・頭おかしいです


私は冷え性で体温も35,6とか低いので
寒いんです


旦那は36度くらいあって
いつも暑い暑いって言ってます


電気代もかかるし
出来ればそんなにがんがん冷やしたくないんですけどね


ほんと毎回それで揉めます


今日は蒸し暑いけど
クーラーは使わなくて済んだのでよかったけど・・・


また1週間くらいずっと雨なので
洗濯物で洗濯物でストレスが溜まりそうです^^;


たまには晴れて欲しいです


台風怖いです・・・