いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

お疲れ様でした

今日は32度
気温が朝からぐんぐん上がりました
明日、明後日も30度越えるようです


休みの前日はいつも残業で
4時過ぎまで帰ってこない旦那が
2時に帰ってきてびっくり・・・


今日の高校野球の決勝戦が見たくて
会社に頼んで残業しないで
帰って来たそうです・・・


・・・残業代がパーです


お金よりも野球が優先だったんですね・・


そして金足農業高校負けてしまいました
ずっとテレビの前で叫ぶ旦那


まあここまで来れただけでも凄いです
奇跡みたいなものです
お疲れ様でした 感動をありがとうございます^^


地元の新聞もずっと彼らの記事ばかりで
凄かったです


地元だと言っても
身近にそこの高校へ行ってる人はいなかったので
特集されて
初めて、こんな学校なんだーって
気がついたことが沢山ありました


若いっていいですね


私も学生時代は
背が高いからという理由で
無理矢理バレー部に入れられたことも
ありましたが
高校時代はギター部だったので
ジャンケンに負けて応援団になったこともあります
暑い中大変でしたね


今では懐かしい思い出です^^;


夕べ息子から電話が来て
お食い初めの話と
この前義実家へ行った時に
東京の義姉が来てたんですが


出産祝いをもらったとかで
どうしたらいい?と聞かれました


聞かれなくたって普通解りそうだけど


お菓子の詰め合わせでも何でもいいから
ちゃんとお礼を書いて
送りなさいね、と言っておきました


孫の話もして
もう寝返りできるんだけど
凄いだろ?ですって


完全に親馬鹿です・・・


今月一杯はお盆休みのせいで
休みがあまりないそうなので
9月にでもやることにします


メンドクサイなあ・・


近所の人が頼んだお店
ネットで調べたんですが
場所と電話番号しか載ってなくて
料理の値段や写真がないから
全然わからないんだけど・・・


尾頭付きの鯛は頼むとして
あとお弁当か
オードブルかなあ・・
いくらくらいかかるんだろう?


次々イベントとかやってきて
お金は飛ぶし疲れます


明日いつもの消化器内科行って来ます
薬が切れたので・・


旦那が早く起きてくれればいいけど


自分の用事のときはめっちゃ早く起きてくるけど
こっちが頼んだときは起こしてもおきないんだよね・・
先週はまだお盆休み明けで
混んでるだろうと思ってやめたのですが・・・


近くにないから面倒ですね・・


飲むの止めたらやっぱ胃が痛いし
いつまで飲まなきゃいけないのかな


この生活やめたら良くなりそう・・
旦那のストレスだよね・・
やれやれです