いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

腕が痛い

本日晴れ 気温9度


昨日よりは少し下がりましたが
晴れたので花粉がめっちゃ飛んでます
明日には雨が降るので落ち着くかな?


娘も瞼が少し赤くなって腫れてて
前にもらった薬を塗ったりしてるのですが
あまり効果はないみたい・・・


でも3月、4月は繁忙期で
忙しく毎日残業なので
皮膚科に行きたくても間に合わないのだそうです


今週またコス合わせがあるみたいなんですが
それまで良くなるといいけど・・・
顔にテーピングしたり
結構大変なんですよね


そろそろがっつり冬物は仕舞ってもいいかも、と
あれこれ移動しています
兎に角寒いので
別室からリビングへ持ってくると衣服が冷たくて・・・


なので普段いつも着てるコートとかジャンバー系は
リビングの隅っこに掛けっぱなしなんですよね・・・
本当は見えないところにおきたいのだけど
娘もそうだからすごい邪魔です


明日あたりマフラーとか厚手の手袋とか洗って
仕舞ってしまおうと思ってます


中途半端な今の時期に着る服が無い・・・


息子の部屋のカーテンも欲しいなと
思って近場を探索してるのですが
サイズがない・・・
オーダーしたら高いし
うーん・・・他も探してみよう


昨日から何だか
右腕だけ痛いので
何だろう?何かしたっけ?と
考えてましたが・・・


原因は・・・
ひな祭りの日
孫を抱っこして歩いてたから、でした


嫁さんが料理中 ずっと泣いてて
息子はゲームしてるし
抱っこしたまま
側にいて揺らしてたので
それで・・・ですね・・・


結構重いし
普段ずっと重いものを抱えてとか
無いので・・・
筋力ほんと落ちたわ・・


負んぶとか抱っことか長時間無理ですね^^;


何だか外が煙いと思ったら
近所の人がゴミ?燃やしてる・・・
すっごい煙が出てる


この人 自分の庭に
ピザ焼くための釜作っちゃたんですよね
凄いですよね
業者に頼んだら高いとかで
自分で材料買ってきて作っちゃいました、って


はあ・・・


うちにいて一日中炬燵の中で
テレビ見てる馬鹿と大違いだわ・・・


XXさんとこ旦那さん
ピザ焼くための釜作ったんですって
いいなあーと
言っても


聞こえないふりです
無言です


旦那と二人きりだと全く会話がありません


こっちから話しかけても
テレビに夢中なので返事もしないし
腹の立つことしか言わないので
こっちも話しかけないことが多いです


娘が帰ってくるとずっと話しかけてくるので
うざがられて
娘も直ぐに自室に行っちゃいます


あーストレスのない生活したいわ


某ブログさん久々に見たら
離婚してた・・・・^^;
旦那さんが子供に暴力を振るってたのがわかって
児相に連れて行かれたり
大変だったみたい
でもまだ30代だからきっとやり直せる・・・


離婚するなら早いほうがいいよね(笑


明日は雨なのでまったり片づけますー


胃の調子が悪い時は一日一杯しか飲まないコーヒーもやめてます
紅茶かお茶にしてます
桜紅茶いい香りで大好きです
春限定ですけどね
ではまた・・