いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

痛かった

本日曇り 気温19度


明日はまた雨らしいです


今日は曇りなので布団干しはやめて
大きなものだけ洗いました


旦那のシーツも洗おうと思って
布団を剥いだら
やたら重い・・・
厚い布団の下に毛布が三枚敷いてありました


どうりで押入れの毛布がなんか足りないなって
思ったらこれですよ


旦那は寒がりで暑がりなので
これからまた大変になります


兎に角臭いので
シーツはもちろんその他バスタオルとかも
全部旦那専用のと家族のは分けてます


洗顔タオルもしょうっちゅう洗ってるのに
どんどん固くガビガビになっていくんです
最後は雑巾に下ろしてますけどね
加齢臭だけじゃない臭いです;;


今日何だか左目が痛いと思って
鏡を見たら
睫毛っぽいのが入ってる
洗面台で取ろうとしたら
睫毛じゃなく髪の毛で
長いから取れない取れない・・・


痛いし涙ぼろぼろで
どうにかならないか悩んだら
麺棒で目頭に寄せて取る、という作戦に


それで何とか取れました


どうやってこんな長いの入ったんだろう・・?
謎です あー痛かった


足首はまだ痛いです
もう少し湿布しておきます



午後からまた垣根の手入れです


明日は雨で出来ないので
ゴミ袋二つ捨てました


まだまだ椿とか伸びてる部分があるので
やるつもりです
きりがないんですけどね


今の時期 毎回思います
コンクリートで埋めてしまいたい!と・・


虫もそうだけど
暖かくなるとそっちも
出てくるので苦手です


ではまた・・・・