いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

片付け三昧

本日雨のち曇り 気温18度


今日は朝から雨が降っていたので
また片づけをすることに決めました


使わなくなったハンガー
高かったから、と捨てるのが勿体無かったスカート
お気に入りだった帽子(一部分色あせ)
思い切って捨てました


鏡の前で羽織ってみたら
似合わないなと思った服もポイです
前は気に入って結構着てたんですが
今日見たら何だか似合ってない気がして


やっぱどんどんおばさんになってるんだなあ・・
がっかり・・・


娘の靴を棚にまとめて置いてたんですが
やたら最近また増えてきてて
少しまとめて片づけました
夏用と冬用と分けて並べて
暫く使わないだろうなってものは
ケースに入れました


東北はブーツ類が多いんです
雪が凄いですからね


娘に何度も片づけてと話してるんですが
いつもスマホかPC見てるので
全然動きません


使ったものもいつも引き出しから少しはみ出してたり
キャップがちゃんと仕舞ってなかったり
何だかだらしないんです


注意すると あとでやろうと思ってた、とか
小学生かよ、と思います


あんまりしつこく言うと機嫌を損ねて怒るので
ほどほどにしてますが
洋服だって箪笥を見てみたら
同じような服が何枚も入ってるんです
色が違ったりしてるだけ
マフラーも5枚もあったし
こんなにいらないでしょって思います


若いからしょうがないよ、と
友人は言いますけど
これが全部お金かと思うとなんだかねえ・・・


19日コスイベらしく
ウイッグとカラコンまた注文したみたいです


ほんと多すぎて何処に置いたらいいのか
わからないくらいです


息子も全然自分の荷物持って行かないし
大型家電に自転車、タイヤ・・・
すっごい邪魔です!


あー捨てたいーーー


全部捨てたいーーーー!!


ほんとすっきりしたいです・・・


どうにかなりませんかねこれ・・・
イライラが止まりません



今朝テレビで紹介してましたが・・・
自分でも何処を目指してるのかわからないそうです・・
うーん・・・すごい冒険ですね^^;


サリーちゃんのパパかと思いました (笑)



平井 堅 『いてもたっても』MUSIC VIDEO(Short Ver.)