いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

やっぱ暑かった

本日曇り 気温30度


ずっと暑くてさぼっていたせいで
庭の雑草が増えてきたし
垣根も延びてきて
窓から見てるだけで気になってしまいます・・・


朝早くは無理だけど
8時半頃からガンバってそれらを
片づけました
やっぱり汗だくになって
終わってからシャワーを浴びました


旦那が起きてきて
今日は高校野球は2時からだ、と
だったら何かすればいいのに
やっぱり何もせず
クーラーつけてグーグー・・・・


1時頃おもむろに動いたので
何かと思ったら
はい、自分のオヤツにカップ麺買出しでした


しかもまた自分の分だけ
カツ丼買ってきて食べてるし
私も食べたかった・・;;クソー
今度買って来よう・・・


絶対自分の分しか買ってきません
いつでもそうです
私がインフルの時もお弁当自分の分だけ
買ってきて
この時は流石に泣きました


高熱でふらふらしながら
お粥を作ってて
涙が止まらなかったです


旦那は知ってか知らずか
無視でしたけど・・・・



昨日娘の帰宅が遅くて
帰って来たのが9時半・・・
どうやらお店に寄ってきたらしく
イベントで配る品物を買ってきてました


尊敬してる絵師さんとか
物書きさんがいるそうで
その人たちにあげるプレゼントを買って来たんですって


一人5千円分が3個
3千円分が2個


えーちょっと高くないですか??


5千円分のプレゼントって
缶入り紅茶とかバスボムとか
コーヒーパックとかでした
紅茶専門店だから高級品!!


差し入れするのは駄目だとは思わないけど
ちょっとお金かけすぎじゃないですか?


そして今朝になって
娘が顔に何か湿疹が出てて
ぽつぽつ赤くなってる


どうしようか悩んでたので
病院行ったほうがいいよ、と
きっぱり言いました


治るか酷くなるかわからないし
イベントでコスするので
顔に何か出ててたらできないし
態々また衣装も準備したんですよ


で、会社に病院行ってからいきます、と
連絡をして
8時に家を出て15番目で
終わったの10時半だったそうです


原因は何かわからないけど
塗り薬と錠剤と処方されたっぽいです


ほんと色々あってやれやれです


家にある薬も
娘や旦那に使われて
気がつくとなくなってるんですよね・・・
たまには買ってきて欲しいです


さてさて
今日は何食べようかなあ・・・
暑いから
旦那は食欲ないっていうけど
一日中だらだらテレビじゃ
お腹も空かないよね・・
ほんとナマケモノっていうか・・
なんなんですかね!!


ではまた・・