いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

最後の足掻き?

本日曇り 気温25度


予想では27度の気温だったのですが
窓を空けると肌寒いし
全然暑くありませんでした


もうすぐ10%に上がるので
色んなお店の 広告がめっちゃ入ってきます
今日もいつものスーパーで
割引商品がてんこ盛りでした


行くつもりはなかったのに
娘に薬10%オフだよ、と
話したら
アイボン買って来て欲しい、と
頼まれてしまいました


ついでに最後の足掻きで
トイレットペーパーやテイッシュなど
1家族1個だけど購入してきました


自転車にトイレットP3段にして
重ねて積んでるおばさんがいて
一人一個なのに
どうやって3個も買ったんだろうか?
もしかして
一度店を出て置いてから
またレジに並んだとか・・?


それにしても凄い人でした
レジも行列が凄かったし
箱買いしてる人もいたし


なんかもう
きりが無いなって思って
あきらめました


消耗品思ったほど買えなかったです


明日はやっと娘が休みですが
私の実家に行くと言い出しました


理由は私の父にお土産を渡したいから、だそうで
この前稲刈りに行く時に
一緒に持って行って渡してくるよ、と
話したんですが


どうしても直に渡したい、というので
疲れてるだろうに
往復2時間運転して行くつもりみたいです


お昼は父母を乗せて
お寿司やさんに行こうと言ってくれてます


父は免許を返納してしまったので
母の病院はいつもタクシーか
弟が休みを取って連れて行ってます


娘には申し訳ないのですが
何とか明日頑張って運転して行って
欲しいです


明日は天気が悪いみたいだけど・・・


母がもう歩くのもよろよろなので
雨が降ると傘を差して歩くとか出来ないので
何とか夕方までもってくれるといいな・・




最近昔のドラマがUPされてて


ビューティフルライフ
今頃また見てます


2000年に放送だったので
今から19年前!!


車椅子の女性と美容師の男性の
恋愛ドラマですが
出演がキムタクなんですよね・・・


しかし若いわ・・・・


自分もこのドラマ見てたはずなんですけど
少々覚えてる場面もあるし


小雪が出てきたら
思わずよしこを思い出して
笑ってしまいました・・・・
シリアスなドラマなのに・・・


秋ドラマ面白いのあるといいですね





ではまたー