いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

大丈夫なのかな

本日曇り 気温3度


今日も寒い一日になりました


ずっと東京へ行くまでは誰も風邪を引けない、と
いうプレッシャーで過ごしていた娘と
私たちでしたが
やっと解禁?されました


久しぶりにイオンに連れて行ってもらって
買いたかったものをあれこれ購入してきました
マツキヨで洗顔石鹸とかシャンプーとか
コンタクト用品
ダイソーにも寄ったし


パーカーが欲しかったので
そっちも2着買いました
もう冬物は処分セールになってて
随分安く買えたので良かったです


ユニクロのパーカーが息子に持っていかれて
戻ってきたらべろんべろんに伸びてて
がっかりで・・・
他のもリブの部分が伸びてきてて
気になってたんです


もう直ぐ手伝いに行かなきゃいけないし
新しいのが欲しかったんです


昼はお握りやたこ焼きを買って
ドーナツも割引券で買ってきて
バレンタインのチョコも実家の父と
弟用に娘が買ってくれました
月曜に送るつもりです


午後からのんびりしてたら


バタン!という音と共に
息子一家がやってきました


ええーーー??


またいきなりですか?


あの人たちもイオンに買い物に
行ってたようです
もうすぐ生まれるのに
出歩いてていいんだ・・・
風邪とか怖くないかな・・・とか
色々思いましたが


いらないことは言えないので
心で思うだけにします^^;


とりあえず夕食は食べずに
また28日に予防接種があるので
お願いします、みたいな
話をして帰って行きました


やれやれ・・・


明日はゆっくり片づけをします


ではでは