いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

晴れが続かない

昨日は晴れてくれたのに
今日はまた雨


洗濯物は山盛りなのに
乾燥機とかないから
家中に下がってて実に鬱陶しい


これから雪が降ってくると
もうずっと家の中だから嫌になってくる


ずっと胃腸の調子が悪くて
朝起きるとお腹痛いし下ってるし


今まで診てもらった胃腸内科は
医師が突然病気になって
そのままやめてしまったので
非情に困っている


近くに内科はあるのだけど
呼吸器専門で胃腸の具合を話して
薬を貰ってもよくならない・・・


総合病院は遠いし
バスで行くにしても
一度駅前まで出てそこから乗換えなので
片道1時間以上かかってしまう
しかもこのお腹下してる状態で
バスはきつい・・・


某薬局の薬剤師さんに
相談してみたら


ストレスと免疫力が下がってるからじゃないか、と
言われた


まあストレスだっていうのはわかる


そしたら
これいいのよって


高麗人参が入ってるという漢方薬出してきた


値段9500円なり


はあ?トンでもねえ値段
そんな高いの無理ですよっていったら
凄くいいのにねーと・・・


そりゃそんだけ高かったらいいかもしれないけど・・


じゃこっちは?と
出してきたのが
めぐり美人 一本3千円


・・・・・・


まあそのうち考えてみます、って
帰って来た


ああいう人ってやっぱ商売の事
考えてるんだろうな・・・


はーほんとまじ困った
今日もまたお腹痛い・・・


旦那は文句いうだろうけど
今日は鍋焼きうどんにします


足りないっていいそうだけど
御飯でも何でも追加して食べてくれ・・
息子も今日は夜勤でいないし


もうなにもしたくない