いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

まだ調子悪い

昨日めっちゃお腹壊したから
まだ調子が悪い


おばさんになると風邪引いても
何しても体がよくなるのって
時間かかるよね・・・


吐いたせいもあるけど
胃のあたりもぎゅーっとなってるし
ちくちくするし・・・
自分の身体なんだけどうんざりするよ


さっき庭にカモがいて
びっくりした


じっと座っていたから
もしかしてどこか怪我でもしてるのかな?と
少しずつにじり寄って行ったら
すくっと立って飛び立っていった


なんだ びっくりした


家の近くの国道沿いに川があって
そこにカモがよく泳いでるのよね
親子でいたりするから可愛いんだけど


いつだったかこっちの道路の方まで来て
側溝の中を親子で歩いてて
それを近所の人が捕まえて
動物園に電話したら
野生だからそのままほっといて下さいって
言われたらしい・・・・


白い鷺みたいなのとか
小さな鳥もいるし
田舎だからあちこちから虫やら鳥やら
大賑わい・・・


自転車で信号待ちしてたら
頭になんかくっついて
手で触ったらカミキリ虫だったこともあるし


ギャー!!って叫んで
払ったけどね・・・


虫は勘弁して欲しい
気持ち悪いーー


これからまた暑くなると出てくるよね
蚊が・・・
今日明日雨だって言うから
また庭木の手入れしたりして
気になってしょうがないんだよね
隣のばあさんが煩いから^^;


こっちのここも除草剤撒いていいからね って
自分で撒けよ
除草剤だって無料じゃないんだからね


人の家の庭までやりたくないよ


自分のとこで手一杯


他所はみんな旦那さんがやってるのにさあ・・


なんでうちは全部私なんだろうか


奥さんが全部やっちゃうからじゃない?って
言われるけど
頼んでもやってくれないんだから
しょうがないじゃない


TVでヒロミとか見てるとほんと羨ましいわー
何でも出来る旦那素晴らしいよね


PCとか全然わかんないから
そういうの詳しい人尊敬するなあ


そして今日もまた変な時間にインターネットが
安くなりますコールが来た


何度断っても 掛けて来る・・・・
あれストレスだわ・・・