いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

やっぱ老化かな・・・

本日曇り 気温20度


天気はすっきりではなかったですが
気温は昨日より上がりました


今日は旦那が休み


昨夜娘にヘアスプレーを買ってきて欲しい、と
頼まれたので
割引葉書とカードを持ってマツキヨまで
行ってきました
と、言ってもイオンの中に入ってるので
ついでに・・ですが


久々のイオンでぶらぶらできて楽しかったです


孫ちゃんにもまたついTシャツ2枚買ってしまったし
カルディで桃のジャムや紅茶
ダイソーで母と義母にあげる孫の写真を入れるアルバムなど
購入して


3時間近く本屋や小物やさんなど
ぶらぶらしてたら
何だか腰が・・・・


久々だったし
やっぱ老化ですよね・・
運動不足だし


今までお店ぶらぶら見て歩いて
腰が痛いなと感じたことはなかったのに
がっかりです


今日は火曜日だったので
野菜とか少し安かったです
旦那に頼まれていた5個入りのどらやきも
買ったし


この前からやたら
トーストが食べたくて
専門店で食パンを買いました


普段だったら
3枚で100円ちょいのしか
買わないのに
ここのは6枚で280円・・・
ホテルに卸してるっぽい
一瞬やめようかと思いましたが
どうしても美味しいパンが食べたくて
買ってしまいました


明日にでも食べることにします


昼からまた庭の草むしりをしました


旦那は暇だーと言うけど
絶対手伝ってくれません


虫が出てくるからいやだと言います
どこの子供ですか


洗面台にも黒い粉が散らばってて
何かと思ったら
旦那のヒゲでした
髭剃りの掃除をしたっぽいのですが
ちゃんと流してなかったみたい
一瞬 砂鉄かと思いましたよ


掃除した後からすぐに汚すので
本当に嫌になります


汚してもちゃんと掃除してくれればいいのですが
零せばそのまま
汚しても知らん振り


トイレや洗面台、台所など
ありとあらゆる場所に
色んなものが零れています


私が掃除しないとますます汚くなるので
あきらめてますけど・・・


娘は今日も残業らしいです
10連休に入るまでずっと残業っぽいです・・・
大変だなあ・・・


娘のツイッターも全部削除されてました
粘着されるから消した、とのこと
結構楽しみにしてて見てたんですけどね・・・・


桜が今まさに全開です
今週にはもう散ってしまうので
残念です