いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

ちょっと面倒

本日曇り 気温26度


夕方から雨になるみたいで
湿度が高くてむしむしします
まだ入梅入りはしてないけど・・・


明日実家に行く事を母に電話しました


そしたら珍しく明日は用事があるから
午前中はいないよ、と言われました
病院かなと思ったら違ってて


前から知り合いに整体でいい所があるから
行こうと誘われていたそうです
父は 免許を返納してしまったので
知り合いに乗せてもらって行くみたい
片道20分ちょっとの場所らしい


整体って電気とかかけるの?
どんなところ?
怪しい機械とか売るやつじゃないでしょうね
と、心配で色々聞いてしまいましたが


母は初めて行くところだし
何をやるのかよくわからない、の一点張りです


少し認知症なので
心配なんです


父は留守番でいるらしいので
中に入れるだろうし
その整体も昼には終わるらしいので
いなくても行くからと話しました
今朝電話したのに確認でまた昼過ぎに
掛けてきたので・・^^;


母は ほぼ料理しなく(出来なく)なってるので
家から自分のお昼と旦那の分
実家の両親のと準備していかないといけないです


本心は面倒くさい・・・・


でも調味料も期限切れが多いし
野菜も傷んでるし
鍋とかも汚くてあまり使いたくないんです
怖くて使えない・・


お握りとかおかず少し作って
麺類を食べさせるとしてトッピングも
切って用意していきます
娘に乗せて行ってもらった時は
途中で買い物できるんですけど
旦那はケチなので店とか寄ってくれないし・・・



娘は毎日の残業で疲れたのか
今朝鼻血が出て止まりませんでした


時々そうなるんですけど
今朝はなかなか止まりませんでした
疲れてるのなら
早く寝ればいいのに
勿体無いってずっと起きてるし・・・


義実家にも寄るつもりで
メロンを2個買ってきました
まだ高いのに・・はあ・・・


気を使いますよね・・・義実家って手ぶらで
行けないです


明日は朝から忙しくなりそうです




無料配布で


3月のライオン が始まりました


大好きなアニメでリアルタイムで
必死に眠いの我慢して
見てたのに
また見たらやめられなくなって・・・


娘に
あれ?また見てるのー?って言われました


3月のライオン


フルーツバスケット


夏目友人帳 は大好きで見ると泣いてます;;


コミックも持ってます


誰もいない時にこっそり見ては泣いて
ストレス解消?してます



優しい人になりたいです・・・



BUMP OF CHICKEN「ファイター」