いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

台風みたい

本日晴れ 気温25度


昨夜から風が強くて
まるで台風みたいです


洗濯物もぐるぐる回ってるし
飛んでいかないようにしっかり留めました


いつも飲んでる水がなくなったので
汲みに行ってきました
山じゃなくてお店のですけど・・・^^;


重いのでいつも2本だけ
それでも1週間くらいかかって
なくなるので今のところはこれで足りてます


お茶とかコーヒーとか麦茶とかこの水だと
美味しいですよ、といわれたので
飲んでます


ついでに洗剤と柔軟剤だけ購入して
帰りに業務スーパー寄りました
うーん・・・
あまり量の多いものは
やっぱり食べきれない気がするので
ほどほどに
ドレッシングと酢とこんにゃくぷりんを
購入
美味しいかどうかわからないけど


カルディで買ったコーヒーがなくなったので
別のを買ったんですが・・・
決して安いのじゃないし
有名メーカーのだったんですが
淹れて飲んだらいまいち香りが薄いっていうか


やっぱカルディのが一番美味しいのかな・・・


そのうちお店に行く事があったら
また買ってみようかな
車じゃないといけないけど


娘の友人が昨日倒れた、と連絡があって
びっくりしてました
彼女は医療事務をしてて
やっぱ病院って激務らしくて


それにプラス人間関係がぐちゃぐちゃで
いつも辞めたい、辞めると言ってました


昨日仕事から帰ってきて
玄関で倒れて気がついたら病院のベッドの上だったそうです


栄養失調と過労だそうで
三日くらい入院ですって


家から通ってるのに栄養失調って・・??
確かに外食が好きな子で
カレーとかラーメンとかいつも食べてて
SNSに写真上げてたんですけどね・・・・


家族もびっくりしたでしょうね


家に着いてからで、まだよかったかも
もし 運転中とかだったら怖い・・・


若いからと無茶をするのはよくないですね
気をつけないと・・・


我が家の娘も
ラーメン好きだし
夜更かしばっかだし
そのうち何かありそうで怖いです


言っても全然聞かないんで
喧嘩になっちゃうんですけどね・・・・
はあ・・・


旦那も今日休みだったのに
会社の男の人が体調崩して休んでしまって
変わりに出勤
もー文句ばかりですよ


熱があるんじゃ仕方ないじゃないのって
言っても
もう三日も休んでるし
このまま休んでたら俺もいつまでも
休めない、とぶつぶつ・・・


どこも人数ギリギリでやってるみたいで
娘も残業だし


募集はしてるらしいんですが
全然来ないみたい


難しいなあ・・・


昨日何食べた?で見たメニュー
作ってみたら好評でした
キノコのパスタだったんですけどね


レシピノートにメモしておきますb


毎日何食べたらいいのか
悩みます
一人だったら
絶対こんなに作らないと思います


ではまた・・



米津玄師 MV「海の幽霊」


映画見たいなあ・・・