いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

わかってる

本日雨のち曇り 気温24度


今日は予約してた基本健康診断に
行ってきました


雨だったけど
近くの個人病院なので
歩いて10分ほど


10時からの予約でしたが9時頃出て
着いたら待合室は人が多くて
10人くらいいました


私と同じ健康診断の人も
何人かいました


体重、身長、採尿
血液検査 血圧
これで基本は1080円
あと大腸検査が追加で1500円かかりました


体重が前回と比べて3キロくらい減ってるので
驚かれました


看護婦さんと薬剤師さんに
一体何かあったんですか?
と、聞かれました


でしょうね・・・・


わかってます
自分でもびっくりするくらい食欲無いし
3月の吐き気と眩暈で食べれなかったときも
めっちゃ痩せましたから


兎に角しっかり食べて下さいね、と
言われて終了です


あとは検便の方を三日後くらいに
出しに行けば終わりです
結果が来るまで不安ですけど


やる気も全然なくなって
買い物も雨で行ってないので
昨日旦那に文句を言われました


少しくらい雨が降っても行って来い、だそうで


こっちの気持ちなんかおかまいなしです


腕を骨折してギプスしてたときも
片手運転で自転車乗ればいいだろうって
言った馬鹿ですから


今更驚きもしないのですが


こんな奴のためにせっせと食事を作るのが
嫌になって
今日はカレーにします
旦那の嫌いなカレー


食べるんだけど絶対2日食べようと思って
多めに作るので
それが嫌みたいです


2日間同じものを食べたくないそうで
私はいくらでも食費を節約したいので
カレー2日でも平気なんですけどね


娘にも今日はカレーにするから
いやだったら帰り食べてきて、と
言っておきました


家族のためにとか
頑張ってるのに
ありがとうの一言も無いし


つくづくモラ夫には
うんざりです


夕方からまた用事があるので
早めに作って準備しておかねば・・


ではまた・・