いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

怖い

本日曇り 気温23度


今日は午後から雨に変わるようで
段々台風の影響が出てきてます


車庫に置きっぱなしの箒やちりとりや
スプレーなど
風に飛ばされそうなものは
移動して


物干し竿も床に置いて
今から室外機をカバーして
紐でびっしり括ろうと思ってます


旦那に網戸がやばいらしいから
外して仕舞おう、と話したのですが
大丈夫だ、大した事ない、と
聞く耳を持たないので


じゃあもし網戸が破れたり
飛んでいったら責任取ってね
自分でお金出してね、と言いました


旦那の大丈夫、は 当てになりません


今まで何度も経験済みです


それでも懲りないし
何度言っても駄目なんですよね


頭おかしい証拠です


私一人がいつも
ハラハラして
どうしようどうしよう、と慌ててる感じです


兎に角できることは全部やっておかねば・・・




ドラマ コードブルーの初期
全然見てませんでしたが
配信されたのに気がついて
昨日、今日と見ました


11年前の山Pとか
やっぱ若い・・・・


最初の頃の見たいと思っていたので
配信楽しみにします


台風被害が
酷くありませんように


そればっかです・・・・



ではでは