いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

強風

本日雨のち曇り 気温20度


夕べは強風と雨で怖かったですが
何とか無事に過ごせました


今朝になってもまだ強風警報が
出ていて
危ないなという感じです


いつものスーパーで10%オフなのに
買出しに行くのは無理そうです
娘も車を出す気も無いみたいだし
あきらめることにします


夕べは停電に備えて早めに風呂に入って
御飯も多めに炊いてお鍋と
お握りを沢山作ったけど


旦那が殆ど食べてしまいました・・・


お風呂も早く入って、と頼んでも
相変わらずマイペースでいつもの
自分の入る時間までテレビ見てました


こんな天気じゃ外にも出られないし
旦那もますますテレビばかりだし
イライラします


昨夜 本当にあった怖い話、を
見てたのですが
それも横でずっと茶々をいれるので
煩くてしょうがなかったです


旦那は霊感とか一切無いので


どうしてエレベーターが勝手に止まるんだ?
故障だろ


とか


何で手しかないんだ
体見えないじゃないか


とか


兎に角煩い、煩い


こっちは集中して見ていたいのに
横であーだこーだ言うし


普段もテレビ相手にずっと喋ってるし
新聞も声に出して読むので
すっごく煩いんです


テレビのチャンネルもしょっちゅう変えるし
CMのたびにとかやめてほしい


こういうのが嫌で離婚した、という話を聞きますが
全く同感です


子供とかだと気にならないのに
旦那だとイライラするのなんででしょうね
やっぱ嫌いだからですね


今日はまた何を作ったらいいのか・・
毎日献立悩みまくりです


アプリとか色々メニュー見てるけど
決まらないですね・・・


最近ほんと作るの面倒くさい・・・


なーんにもしたくないです



ドラマ
四分間のマリーゴールド
面白いですね
どうなるのか気になります


ああいう特技?
あったら便利なのかな
でも、怖いですよね・・・・


自分の死ぬ時期ってわかったら
やっぱ困るかも・・・


朝晩すっかりストーブがないと
過ごせなくなりました
寒いと心もしょんぼりしますね



では・・・・