いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

混雑してた

本日曇り 気温20度


やっと台風も落ち着いて
ほっと一息した朝でした


あちこち泥だらけになってるけど
壊れたものもなく
物干しなどを元に戻しました


朝起きてきた娘が


ロキソニンとか買うものがあるから
イオン行こう、と誘ってくれました


この前駅 前に買いに行ったのに
薬剤師さんがいなかったので
売ってもらえなかったんです


今日はちゃんと滞在してて
娘がロキソニンを出すと
即やってきて
2週間使っても効果なかったら
病院行ったほうがいいですよ、と言われてました


いや、これほんと病院とか
接骨院とか行ってるんですよ
それでも全然よくならないので
娘は職業病だと思います
電機かけたりしてもいいのは
その時だけなんですよね・・・


朝早く開店と同時に行ったので
まだよかったのですが
昼近くには停めるところもなくなって
あちこちうろうろしてる車が沢山いました


みんな台風が過ぎてほっとして
買出しに来たんでしょうね


娘はロキソニンや洗顔石鹸、
暖かい靴下、イベントで差し入れするコーヒーと
入浴剤を買い


私はミスドの割引券があったので
家族分とカルディでミックスナッツと
パウンドケーキを購入


あと上着が欲しかったので
あちこち見て歩いたら
娘の見立てでなんかコートっぽいものに
なってしまいました・・・


まあ・・いっか・・・


あとは本屋とダイソーでゴミ袋とか
ウエットテイッシュとかスポンジを買って


お昼は娘が食べたいと言うので
焼肉プレートセット(娘は牛で私はチキン)を
食べて帰宅しました


パン食べ放題だったので
お腹ぱんぱんです
普段はこんなに食べないのに
外食だとやっぱ食べ過ぎます;;
夜はすこしセーブしよう・・・


娘は限定フラペチーノまで飲んで
カロリーオーバーですよ・・・


あれ美味しそうだけど
量も多いし大きいし
もっと小さかったらいいのになあ・・・


イオンの地下ではあまり食材を買ってこなかったので
明日いつものスーパーで買うつもりです


値段が全然違うので
少しでも安いほうがいいです


業務スーパーで買った肉団子
お鍋に入れて食べたらなかなか美味しかったので
これはリピですね


今度行ったらまた買って来よう


台風被害にあった方々
一日も早く通常の生活に戻れますように


私もあの地震の時は本当に
怖かったし不安でした
自然災害って本当に怖いです


寒くなってきたので
風邪など引かれませんように


ではまた