いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

また病院

本日雨 気温18度


朝から雨になりました


木曜日から喉が痛くてどうやら
風邪引いたっぽいです


昨日一日 置き薬を飲んでみたものの
夜中も喉がひりひりして全然眠れず


あきらめて今日は病院へ行ってきました
絶対混んでるだろう、と
8時に出たらもう6人待っていた・・・


でも1時間くらいで終わったのでよかったけど
水曜日2時間半くらい待ってたので
それで貰っちゃったかなーと
薬剤師のお姉さんに言われて
がっかり・・・・


胃もむかむかするので
吐き気止めと喉の炎症抑える薬を
貰ってきて終了です


診察代600円
薬代550円でした・・・


はあ・・・


悲しい・・・


風邪久しぶりに引いた・・・


病院行くって言ったらまた旦那に
文句言われました


お金かかるのが嫌な人なので
病院行くとかいうと
めっちゃ機嫌悪いんです


明日娘に整形外科連れていってもらう
予定なのに
ほんと絶対心配とかしないし


昨日も具合良くないと話しても
いつもと全く同じで
食事作るのも食器洗うのも
私だけでした・・・


とりあえず
今夜も早めに休むつもりです


ほんとこんな糞旦那
早く ○んでくれないかな・・・


色々疲れました・・・
インフルの後もめっちゃ腫れてるし・・・



母から電話があり
実家のストーブが壊れたそうで


去年直してもらった人に来てもらおうと
電話したら
その人亡くなってたとかで
別の人が来て修理代2万円取られた、と
言ってました


去年も壊れたのか・・
そろそろやばいのかも


家電品もいきなり壊れるから
困りますよね
うちも洗濯機が危ないです




みなさんも風邪に気をつけてくださいね


ではまた