いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

連休だけど

本日雨 気温16度


今日は朝から雨になりました


仕方ないので
あちこち片付けたり
ドラマ見たりしてました


旦那が起きてきてまたずーーっと
駅伝とかテレビ見てて
そこにいるだけで鬱陶しい・・・・


昨日買って来た布団を
夜掛けてみたんですけど
うーん やっぱり暖かさレベル3
そんなに暖かいという感じではなかったです
まあ・・7600円の布団ですから
3万5千円は無理ですし・・・


1週間寝泊りする息子も寒いかもしれないけど
毛布でもプラスして我慢してもらうことにしましょう


孫ちゃんにも色々買ったのを
この前見せたら 準備よすぎだって
笑われたけど


やっぱA型のせいか
早めの準備とか
何でも先に先にと考えてしまうので
そこがまた旦那と違うところなんですよね


旦那は何でも
なくなってから、とか
ぎりぎりになってからしか
動かないので
イライラするんですよね・・・


さてさて
また午後からゆっくりすることにします


ではまたー