いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

不調

本日雪 気温1度


今日も地面は凍ってるし
娘は危ないから、と早めに出社して
行きました


スリップ事故とか
危険ですからね


明日の孫ちゃんの学芸会に行くのが嫌なのか
また朝からずっとお腹下してます・・・


そんなに気にしてるつもりはないのですが
朝から急に腹痛が来てトイレへ・・という
状態なので
何処にも行けません


明日の準備で食材の買出しをすこし
しようと思ったけど
雪の中この状態で歩いていくのは
無理なのであきらめました


冷蔵庫にある食材で
何とか間に合わせようと思ってます


嫁さんに確認したわけでもないんだけど
いつも何かあると必ず食事をしていくので
一応用心のための準備です


嫁さんの両親と祖母と
姉の子供も来るらしいので
そのまま彼女も一緒に出かけるかもしれないけど


前回の運動会の時も
嫁さんと孫ちゃんだけ別行動で
わざわざ戻ってきて
我が家で御飯食べていったので


全く可能性ゼロではないと思うんです


とりあえず
調子も悪いので
お昼食べていく?って
聞かないことにします


食べなかったらそのまま夕食に
まわすつもりでいます


娘もホールケーキ食べすぎ?たのか
今朝はお腹の調子が悪いといって
私の整腸剤あげました^^;


こんなに胃腸の具合が悪くて
病院通ってるのに
ちっとも改善されないのは
どうしてだろう・・・


やっぱ旦那のせいで
ストレスだと思います・・・・


かといって
心療内科行くのも
気が引けるし


なかなか難しいです;;


体重が減って行く事よりも
栄養失調になるんじゃないかって
心配してます
脳に栄養がいかないと
認知症になるので
何か食べないと、と思うんだけど
お腹痛いと食べれない


はあー
どうにもこうにもならないです
お腹丈夫になりたいです



ではまた