いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

人多すぎ

本日雪 気温3度


今日も雪です


昨日は疲れすぎて
楽しみにしてたコードブルーも
途中意識がなくなったりしてました><



今日は娘が買うものが沢山あるというので
一緒にイオンに行きました


1月のイベントで東京へ行くので
洋服と色々欲しいとかで
メモを片手に歩く歩く・・・


セーターやら飲み物やら
スープにハンドクリーム
ダイソーでバラの花とか・・・設置用らしいけど
あちこちの店を行ったり来たり


兎に角人が多くて
昼近くにはもう通路もまともに
歩けないし
レジも行列で
お昼ラーメンが食べたいといわれたけど
ベンチに待ってる人が凄い


私はまだお腹が本調子じゃないので
待ってるから食べてきてと
話したら
じゃあ帰る、と娘


ホットチキンが食べたいというので
7人も並んでるのに待って
地下でパンと食材買って帰宅しました


雪国って冬になると
外で遊べるところが減っちゃうので
どうしてもデパートとかに
集まっちゃうんですよね


夕食にこの前約束した
天ぷらを作る予定なので
海老を多めに買いました


最近は揚げ物は作るのも
片づけるのもいやで
全然作っていませんでした


お腹の調子も良くないから
揚げ物は全然食べてなかったし
服に匂いがつくのも嫌なんです


でも今日は娘の誕生日リクなので
頑張って作ることにします


人ごみを歩くと疲れますね


重い荷物を持って
歩いてたら腰が痛くなってきて
ほんと体力無くなってます


3時間くらいが限界みたいです


帰宅したら
旦那が朝食べた食器がそのままになってて
どっと疲れが増しました


たまには片づけようとか思わないんでしょうね


ストレスの一番の原因は
この旦那です


さてさて
海老の殻でも剥くことにします



ではまた