いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

心配・・・

本日曇り 気温2度


今日から娘も仕事始め
寒いとか眠いとか言いながら
出勤していきました・・・


またお弁当作りで
5時起きになり
凄く眠いです・・・


ここ数日キムタクの特別?ドラマ見ちゃって
いつもより夜更かしし気味だったので
昨日は 教場を1時間だけ見て寝ました


やっぱキムタク凄いなあ・・・
昔からずっとこの人の出るドラマ見てたけど
今回はいつもと違った雰囲気でよかったです
怖いけどね・・・


毎日実家に電話してます
弟から移ってインフルになった父ですが
今朝は37度ちょっとまで下がってきたそうですが
全然食欲が無いとの事
元旦から寝込んでて2日に救急いって
そろそろ良くなったかなと思ったんですが・・・


今日から個人病院もやってるので
休みの弟が連れて行くから、と
言ってくれました
本当に大丈夫なんだろうか・・・
予防接種してたから38度くらいで済んだみたいだけど
何しろ高齢なので・・・


この前おいて来たレトルトのお粥とか
ドリンクとか冷えぴたとか
色々使ってるみたいだけど・・・
こんな時すぐ側にいないのが
とてももどかしいです


早く良くなってくれればいいけど
今度は母に移りそうで怖いです
インフル怖いなあ・・



昨日は昼頃 いきなり娘が
お寿司食べに行こうと誘ってきました
私は朝からお腹がちくちくしてて
食べる気分じゃなかったんですが・・・
すぐ近くのすし屋に行ったら
まだ混んでてすこし待ちました
お腹が心配で3皿だけ食べて辞めました


旦那は11時に起きてきて食べたばかりだったので
持ち帰りにして選んでこい、と
言われました
が、混んでるせいか食べたいものだけ選んでの
持ち帰りは駄目でした


旦那はイカとか蛸とか
固いネタは絶対食べません
無しだとまた何か言われそうだったので
スーパーに寄って一人分の寿司を買って帰りました
かえって高くつきました・・><


渡したけど
色々文句言われたし
ありがとう、も なかった・・
いつものことなのでもうあきらめ・・・


今年初 ゴミの日だったので
出しに行ったら物凄い量でした
上まで高く積み上げられててびっくり!


まだまだ片付けしなきゃ・・
寒いと動けないナマケモノです


スーパーのくじ引きは
全部はずれのテイッシュでした・・
あーあ・・・



ではまた・・