いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

こっちも心配

本日雨 気温5度


雨なので気温が上がりました
道路の隅っこに固まってた雪が
溶けてなくなりました


またすぐ積もるんだろうけど・・・


今日も実家へ電話して父の容態を聞きました
やっと熱が下がったようで
食事も取れるようになってきた、と
聞きました
でも9日もの長い間
ずっと熱が出ていたので
まだ寝たり起きたりしてるようです


入院とかにならなくて
ほっとしました
とりあえずは一安心です


昨夜11時頃
娘のデスクPCが壊れたらしく
夜中色々奮闘した後がありました
ブルスクになったまま10秒で落ちてしまうとのこと


中を開けて
掃除機で中のゴミを吸ったり
スマホで原因を調べたりしましたが
よくわからないようで
マザボの電池かもしれないので
とりあえず帰りに買ってきて
交換してみるそうです


それでも駄目なら私のPC使わせて欲しいと
言われました
別に構わないけど


19日東京行くのはいいんだけど
売るための本がまだ出来てません
12日が印刷所の締め切りらしく
原稿をまだ送ってないのだそうです
いつもギリギリなんですよねあの人


PC直らなければ大変なことになります
データはヤフーメールで
送ることが出来るので何とかなるからと
言ってましたが
どうしてこう次々と難題が起きるのか・・・


昨日掃除機をかけていたら
突然止まってしまって
故障?かと思ってすごくあせりました
ホースの部分を差しなおしたら
電源が入ったので助かりましたが
うーん・・・


それぞれ家電が古くなってきてるので
危ないです
洗濯機も7年目だし
掃除機はいつ買ったのか覚えてません


ノートPCも8年・・・


一気に壊れそうです


10%に上がる前に
冷蔵庫は買ったけど
一度に全部は買えないです


はあ・・


出費が一度に来そうで
本当に怖いです
もうちょっと頑張って・・・><


家電品っていきなり壊れますよね?
やれやれです・・


昨日大家族の番組を見ましたが
あれだけの人数
どうやって生活費を工面してるのか
謎です
旅行とかもしてたし
凄いなあと感心してました


孫一人でもふりまわされてる私って・・・・
はあ・・
体力欲しいですね



ではまた