いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

やっぱ修理だね

本日曇り 気温2度


気温は低いけど雪が無いのは
ありがたいです
雪かきをしなくて済むだけでも
助かります
あれ本当に重労働なんですよ


今日はいつもの消化器内科へ
薬を貰いに行ってきました
一ヶ月ってあっという間です


本当は風邪とか流行ってるから
行きたくなかったのですが
連休も来てるし仕方なく・・・


混んでいるかなと
思ったら待合室は10人くらいでした
ここの病院 薬だけ下さいと
受付で話しても
何故か医師と面談があります


なので結構待たされるんです


お薬だけのOOさんーと
呼ばれて中に入って
医師と話します
今回は変わりないですか?
前回と同じ薬でいいですか?という
確認みたいなものを態々します


なので料金は診て貰ってるのと同じ・・・


ココの病院でもインフルはやばいと
思ってるようで
患者が一人出入りするたびに
ドアの引き手とか椅子とか
看護婦がいちいち消毒してました
びっくり!徹底してる・・
これで本当に移らないといいけど



娘のPCは電池交換したけど
やっぱり変わらず・・でした
もうHDかマザボじゃないの?と
言ったら
やっぱ修理に出すしかないなーと
ぼそり
代金いくらかかるのか
どのくらいで戻ってくるのか
ぶつぶつ言ってましたが
出す時に確認の電話くださいって言えば?と
言ったらそうだね・・・
せっかく当たった宝くじ
これで飛ばなきゃいいですが・・・


暫く娘に私のデスクPC占領されるようです
まあ・・仕方ないけど・・・・


義実家から貰ったきた白菜に
くっついていたナメクジ・・・
気持ち悪いので取って袋にいれて
捨てたのですが・・・


今朝になったら台所のシンクにいて
思わず大声で叫んでしまいました
まさか脱走するとは・・・


キッチンペーパー3枚くらい重ねて
捨てたので
今度は出てこないかも???


あーびっくりした・・・


昨日午後から靴下を10足捨てました
ゴムの部分が伸びてました
そんなに履いてないのに
劣化するんですね


引き出しがちょっとすっきりしました


毎日嫁さんから電話が来るんじゃないかって
はらはらしてます
はー心臓に悪い・・・・



ではまた・・