いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

早く出せばいいのに

本日雨 気温2度


今日は朝から雨になりました


娘は昨日からずっと私のPCを占領してます
故障決定だから電気店へ持って行って
出せばいいのに・・・
帰宅してから夜中までずっと使用してます


壊れたPCは何故か蓋が開いたまま
書類が見つからないと放置してます
あーもう・・・


旦那の独り言とテレビの音が煩い、と
耳栓+ヘッドフォンで対策してました


今日は仕事ですが
明日明後日と連休中も
ずっとPC使われるのかな?
ええー困るなあ・・・


昨夜
映画のジュマンジを見ました
昔見たことがあったので
最近のはどうだろうと思ったら
サイコロがゲームソフトになってて
おー?って思ったけど
内容は昔とほぼ同じで
ハッピーエンドで終わったので良かったです


ここずっと指が痛くて診て貰った病院で
エクオールが効いた人がいるといわれたので
試しに飲んでみようと思ったのですが


売ってない・・・・


娘が会社帰りに寄ってくれた
マツキヨにもないし
近所のツルハにもありませんでした
別支店のツルハで見たと話したら
薬を処方する店じゃないとないかもと
言われました


うーん
今度行ってみるしかないかな


似たようなエクオールはあったけど
指定されたものの方がいいかなと
思って
被るのもなんだし・・
お値段も張るしね


娘のあれこれが
落ち着いたら
連れて行ってもらうことにします


昨日の夜
蒟蒻と蓮根と大根のピリ辛炒めを作ったんですが
旦那が・・・蓮根と大根だけ全部食べて
お皿に蒟蒻だけが残ってました
ほんとにこういう所が嫌です
自分の好きなものは凄い食べるんですが
嫌いなものは残すって言う
子供と全く同じ感覚ですね


後から食べる人がびっくりですよ


いつも取り分けてるんですけど
うっかりしてました


はあ・・・


イライラするーーー
更年期やばいです
ストレスの原因がどっかいってくれないと
ずっとこの状態なんでしょうね
参ります



ではまた