いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

今日から

本日雪 気温3度


朝から霙が降りました
あっという間に外がまっ白です


今日から孫ちゃんの送り迎えが始まります


昨夜 旦那が銀行と買出し乗せていってもいいと
言ったので
起きるのを待ってたのですが・・・
なかなか来ないので11時頃起こしてやっと
行ってきました


スーパーでも
いつも買わない重いものを
沢山買ってたので
レジの人にどうしたの?って聞かれました


普段は歩きですから
重いものは無理です


箱入りの林檎とか
お味噌、サラダ油 牛乳
料理酒 大根、キャベツ
トイレットペーパーなど
買ってきました


それはいいんだけど
孫ちゃんのチャイルドシート
何故か左側に設置されてて
いつもそっち側に乗っているので
ベルトとかやりにくいの何の
乗り降りも変だし


旦那の後ろっていうのが
まず臭くて最低・・・・


だから取り付けるときに
確認してっていったのに
面倒くさがって息子にまかせっきりだったから
こんな事に・・・・


大丈夫だろうか


今日は初日だから
保育園から息子の家まで一緒に
来て欲しいと言われました
明日からは保育園=車だけで乗っていくのは
勘弁してもらおうと思います


自分でやってやると豪語したので
責任取ってください


嫁さん相手だといいかっこしいっていうか
見栄をはるバカ旦那
私は知りませんよ?



娘は壊れたPCを何処に修理に出せばいいか
ずっと悩んでましたが
ネットに頼むほうも以外と手数料とかかかるので
買った電気店へ持って行く事にしたようです
修理代金とかどのくらいで直るか聞いてみるそうです
仕事帰りに寄ってくると持って行きました


この前自分の分だけ羽毛布団を買った旦那
早速カタログがまた届きました
高い高いといいながら靴とか枕とか
また見てますが
欲しいものが見つかってまた
買わないといいけど・・・


ストレスばっかで体調悪いし
困ったものです




2日に渡って
動画を見ました


リップヴァンウィンクルの花嫁


というタイトルでした
3時間ちょっとの大作だったので
長すぎて2日に分けて見たんですが・・・


正直な感想
あんまり面白く無かった・・
長くても面白いものはいいんだけど
只ダラダラしてるだけで
時間が勿体なかったなという・・・・


出演者は有名な人だったので
見たんですが


結局大人しすぎる主人公が
SNSで知り合った相手と結婚して
その母親が別れ屋にたのんであっさり離婚
その後も色々あって
最後に前向きになる・・みたいな話でした


主人公の女性が
凪のお暇の人で
この人っていつもこんなに声が小さいの?って
いう印象でした
大きな声出したの見たことないです
最近なかなか面白い映画に当たらないですねえ





バレンタインが近くなるとお店も賑やかになるし
この曲がずっとリフレインしてます^^;


ではでは




[Official Music Video] Perfume「チョコレイト・ディスコ」