いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

まだ占領されてる

本日曇り 気温2度


今朝も寒いです
でも今年は雪が少ないので
本当に楽です


雪祭りやスキー場などは
困ってるみたいですが
雪かきをしなくて済むだけありがたいです


娘は昨日仕事帰りに
電気店へ寄って聞いたみたらしいですが
HDだと修理代3万以上かかるかも、と
言われて
やっぱりネットで修理出す方にする、と
言い出しました


ヤマト運輸の人が箱持参でやってきて
その場で詰めて持っていくそうです
なので私がいる時間にお願いしたい、と
言われました


まあ・・いいけど・・・


何だか何でもかんでもネットって
怖い気がして
私だけでしょうか?


昨日もイベントのコスチケ態々買ったのに
使うはずの人が衣装出来なくて
パスになり
他の人へ譲るから郵便局で
急いで出して欲しいと頼まれました


普段郵便局とか
銀行の用事って平日だし
仕事してる人は無理ですよね?
どうやってるんだろう


コンビニとかで出来るのもあるみたいだけど



昨日から始まった孫ちゃん送り迎え
今日から旦那一人でやらせようと
思ったら


今日も頼むから付いてきて欲しいと
言われました
確かに孫ちゃんを旦那に渡そうとすると
私の腕にぎゅっとしがみついて
離れないんですよね・・・ギャン泣きだし・・;;


でも保育園から息子の家まで送って
帰ってくると1時間はとっくに越えてるので
色々遅くなって面倒くさいです・・・


生まれてから入院中も
息子と孫ちゃん預かることにしてるし
色々大変です


友人や知り合いにも
身体気をつけてねと言われます


ほんと身体弱いんで怖いです・・・
丈夫になりたいですね



ではまた・・