いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

ついに・・・

本日雨 気温2度


今日も雨です
霙が混じってて寒い・・・


毎日雨だとテンションが下がりますね


買出し悩んだけどやめました
土砂降りの日は出たくないです
明日は娘とホテルランチの予定なので
買い物はその帰りにでもいいかな・・・


先月予約してくれたので
行ってきます
少食なのにバイキングって・・・絶対食べれない・・
まあ誘われたら行きますよね^^;


いつも旦那がテレビを占領してるので
見たい番組が見れません
新しいテレビを購入する時に
録画機能ついてるのを買いたいと
言った時も反対されてそれっきり・・・


なのでいつもPCでドラマとか見てます


デスクとノートがあるのですが
楽なのでいつもノートを使ってました
でもOSがwin7で終了したし
わかってるのですがずっと使ってました


が、今朝ついに動画が見れなくなりました
7だったので色々終了したらしく
それで見れなくなったようです
説明見たらそうなってました
アドオンとか有効になってるのに駄目だったので
どうしたのかと思ったらそういう訳でした


デスクの方はまだ新しいしwin10なので
困らないのですが
そこから動けないっていうのが不便ですね
ノートだと移動できるから
別室に持って行って見たり出来たし


うーん・・・


安いものでも四万ちょっとするみたい


私は現在ガラケー使ってて
スマホが欲しくて何度も頼んでるんですが
契約者が旦那なので解約もしてくれないから
どうにも出来ません
息子夫婦との連絡が凄く不便なんです


旦那は機械音痴で
PCは全く触れず
家電品も電気系も全く駄目です
実家の父のように棚を作ったり
修理したりも出来ません


ほとほと嫌になります


最近リビングの電灯がおかしくて
3個点滅するのがひとつ点かなくなってきてて
修理するとしたらいくらくらい
かかるんだろうかって悩んでます
普段も3つのうち2つしか点けてないので
全く困るわけでもないんですけど・・
そのうち全部点かなくなるんじゃないかって
不安です


何しろ古いですからね・・・
あちこちぼろぼろです


ほんと悩み事ばかりです


昨日6億円当たった人の話を見ました
いいなあ・・・
当たったら即離婚して他に住むけどね


キットストレスなくなると思います^^;


まあ・・買ってないから当たらないけど(笑


午後からまた片づけします
飲まなくなったお茶とかもらいもので
飲まなかった怪しい紅茶とか
捨てようと思います(味が不味かった・・


私がいない間あちこちいじられるだろうから
文句言われる前にささっと
片づけないと・・・



ではでは