いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

人が多い

本日曇り 気温3度


やっと五日めにして雨が止みました
夕方からまた降るようですが


今日は楽しみにしていた娘とのランチです


ホテルバイキングなので予約です
11時半からなので
早めに家を出て駅前のデパートとかで
ぶらぶらしてました


バレンタインが近いので
ロフトやセリアのプレゼントコーナーも
凄く箱とか可愛くて
いくつか購入してしまいました
あとお風呂用のおもちゃも


ゲーセンに知り合いがいたので
話をしたら
彼女の息子二人が東京にいるのですが
マスクが何処にも売ってないというので
送って欲しいといわれたそうです


マスクなんてどうでもいいから
こっちにも何か送って欲しいわ
男の子ってほんとやあね、つまらないわ
だ、そうで・・・
あーわかるわかる・・・と、共感しまくり
私も嫁さんがそろそろ生まれることを話して
大変ねーと同情されました^^;


西武の地下でバレンタインフェアをやってるので
そっちも見ました
ゴディバとかめっちゃ高級チョコに
女性が沢山群がってて
いやー本気チョコ凄い・・・


私もモロゾフとか小さめのとか
ウイスキーボンボン買いました
小さいのは嫁さん用であとでラッピングします
同じくパン屋さんにも寄って
レーズンパンとかあれこれ購入
明日まで大丈夫そうな奴を持って行って
あげることにします


娘の化粧品売り場に付き合ったりして
11時15分にホテルに着いたら


ひえーーー!!
入り口にめっちゃ行列が出来てて
こんなに人がいると思いませんでした


しかもいつもはいって直ぐの席なのに
今回は奥のほうでこんなに席があるって
初めて知りました


親子連れや友達やカップル
中にはおばあちゃんのグループとか
沢山いました


斜め横に座ったおばあさん2人組みなんか
利き酒セットとか注文してて
お酒の入ったコップが3つ並んでました


昼から日本酒飲むんだ
凄いなあ・・・


普段はほとんどお昼は食べないので
欲を出して
ここぞとばかりに娘と一杯食べました
サラダも美味しかったーー


もうーお腹一杯で動けないです・・・


地下で娘が食べたいと言うので
お刺身の混ざったサラダっぽいのを買ったので
それと何か?を夕食にします


明日からまた送り迎え・・・
うーん・・・
いつ生まれるのかしらねえ・・・



ではまた・・