いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

楽しかった

本日雨 気温6度


今日は朝から雨になりました


娘が3連休なので前から予約してくれてた
カラオケ店へ2人で行ってきました
結構地元でも有名なお店で
割引もあるしソフトクリームが美味しいので
ここにしよう、と決めてくれました


おかげで新機種のDAMで
歌えて3時間があっという間でした
まだ咳が治ってなかったので
いまいち本調子ではなかったのですが
ストレス解消になったのか
本当に楽しかったです


やっぱり娘と一緒は楽しいですね


いつかはいなくなってしまうだろうけど
それまではずっとこうしてあちこち
一緒に行きたいです


帰りにモスへ寄って食べて帰りましたが
行くたびに値上がりしてる気がします
モス買うのなら
ラーメン食べれるよね、と言ってたけど
まあ・・・近くにないので
たまにはいいかな・・・


息子から食費も返してもらったし
やれやれです


今夜は水ギョーザとから揚げとサラダです
3人だけならそんなに沢山作らなくてもいいし
楽です
から揚げは買ってきました


おまけに好き嫌い言う人もいませんしね
出したものみんな食べてくれるし


きっとこの3連休
嫁さんの実家の親が来ると思います


どちらかというと
息子も嫁さんの親と凄く仲がいいので
いつも一緒に飲んでるし
あっちのお母さん料理とかどう?
上手でしょう?と聞いても
別に普通だよ
おかんの方が上手いし
って言うけど


何食べた?って聞くと
すき焼きとか焼肉とか
明らかに食材が高級なものばかり・・・


やっぱ家族全員公務員って
強みですよね・・・・


はあ・・
うちとは大違いです・・・


まあ暫く関わりたくないので
送り迎え以外は電話が鳴らないことを祈ります


気を使いすぎてほんと疲れました・・・・




これ覚えて歌いたいそうですよ
娘が・・^^;
おばさんは新しい曲覚えるの大変ですー


ではでは




【エンディングダンス】OAフルバージョン★「トップナイフ」毎週土曜よる10時放送