いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

悪天候

本日雨 気温3度


今日も寒い日になりました
暴風警報が昨日から出ていて
今日はまだ解除されないようです


とても外に出られないので
今日も片づけをしてました


トレーナー3枚、靴下やシャツなど
10枚近く捨てました
まだ着れるかな・・と思ったけど
このシーズン着なかったものは思い切って
捨てることにしました


トレーナーも最近はフードの無いものや
軽いもの、洗濯がしやすいものを
選んで買っています


娘はおしゃれな服やセーターを
沢山買うのですが
洗うのは結局私です
とても面倒くさいので
自分のは簡単なものばかり選んでます


3ヶ月くらい前に
歯医者から定期的に葉書が来てましたが
息子の嫁さんのごたごたがあって
なかなかいけずにいました


昨日予約の電話をしたら
12日までびっしり埋まってました・・・><


左上奥歯が減ってる感じで
凹んでるのと
あちこち隙間が出来てることとか
多分行ったら直ぐに終わらないんだろうな


通うことになると思うけど
もう我慢出来ないのであきらめて行く事にします


歯医者凄い苦手です
痛いし緊張するので
冷や汗が出ます;;


でもこのまま放っておいたら
ますます酷くなりそうなので
仕方ないですね


また旦那に医療費が・・と
文句を言われると思うけど・・・



昨日見逃したドラマを見ました
恋は続くよいつまでも
ツンデレ凄いなと思いつつ
イケメンにやっぱ癒されてます^^;


明日は娘と出かける予定です
最初は焼肉屋さんの予定だったのですが
あまり食べたい気分じゃないとか
昨日になって言って来たので
連れて行ってくれるのなら何処でもいいです


あちこちのお店も開店時間が変わってたり
営業時間が縮小されたりしてるので
どうなるかわかりませんが・・・


娘と出かけるのは気分転換になるし
あり難いです



ではまた・・