いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

また・・

本日晴れ 気温12度


急に気温が上がりました
今日までですけど^^;
明日から暫く雨なのでまた寒くなりそうです


金曜日の夜中から
ずっと下痢と腹痛で
もう無理だーと思って
朝早く病院行ってきました


自転車でそろそろ・・とですが


いつもの消化器内科でしたが
ウイルス性の胃腸炎という見解
暫く水分以外何も食べずに
絶食して下さい、と言われました


昨日の夜とかお粥すこし食べたりしてたけど
それも駄目みたい
今朝も3時と5時と7時にトイレだったし・・・


はあ・・・


帰りにスーパー寄ってそこでもトイレ行って
ポカリとうどんだけ買ってきました;;


暫く食べれないけど・・・
一応買っておいたら安心だし
買い物 頼んでも無理ですからね


自分が具合の悪い時でも
食事を作ったりしなきゃいけないのって
凄く悲しいです


インフルになったときも
旦那は自分の分だけお弁当を買って来たので
今でもずっと恨んでます
38度も熱があっても
自分の食べるお粥作ってる時
泣きましたから・・・


実は今日結婚記念日なんですよね


旦那の反応は
あ、そう


で、終わりです


期待はしてないけどほんとがっくり


お向かいの奥さんなんか
毎年旦那が誕生日に花束をくれるそうで
ほんとうちのは何でこんなんでしょうね・・・・


お金さえあれば直ぐに離婚したいです


息子にウン百万持って行かれて
一気に貧乏になってしまって
この先不安しかないんですよね・・・


とりあえず暫くお腹も痛いので
絶食しょんぼりで寝ることにします
はあ・・
なんかお腹空いたなあ・・;;


ますます痩せちゃう


早く良くなりたいです
やっぱ魔の3月なのかしらね・・・



ではでは