いつかきっと・・・

モラ夫と暮らして早30年過ぎました。
子供2人と暮らす貧乏主婦です。
身体が丈夫じゃないので病院通い。
色々と愚痴ブログです。

そろそろ食事

本日雨 気温10度


ここ数日ずっと雨です
体調も悪いので引き篭もりになってますが
保育園のお迎えは何とか行ってます
っていうか旦那が一人で行くのは嫌だというので
無理矢理連れて行かれてます


絶食して2日半 水分のみ
食べてないので当然何も出ない・・・


そろそろ大丈夫かなと
お昼からお粥でも食べてみることにします
これでまだ駄目だったら止めるけど
医者からも様子見て食べてといわれたので
そろそろ食べたい・・・


今朝実家に電話をしました


弟から全然連絡が無くて
どうなってるか心配だったので
父の話ではやはりコロナのせいで
病院に行っても面会は出来ず
必要なものがあれば看護婦から
弟に連絡が来てそれを持っていって
入り口で渡すだけ、のようです


随分前から殆ど腰が痛くて動けず
ほぼ父が家事をやってたみたいです
御飯は炊けるようになったから
何とか食べている、と話してましたが


私の具合が良くなって落ち着いたら
料理を作って行ってみようと思ってます
しかし実家遠いなあ・・・
近かったらもっと頻繁に行ったり来たり出来るのに・・・


娘の会社も繁忙期に入り
昨日から残業が始まりました
朝から憂鬱で会社行きたくなーいと
ぶつぶつ言いながら出て行きました・・・


旦那はここ数日花粉症が来てるみたいで
昨日は目が痒くて我慢出来ないと
ついに病院へ・・
1年半ぶりの眼科だったので
初診料とかかかって2880円だったそうで
文句タラタラです
直ぐに効き目が出たらよかったのですが
軟膏と目薬つけてるけど痒みがなかなか取れないし
鼻水も酷くてテイッシュがどんどんなくなります


私も娘も花粉症で目と鼻は薬使ってますが
一番重症なのは旦那です^^;


ドラマもそろそろ最終回が近くなってきて
テセウスの船が一番気になってます
犯人誰やーーーー!!!と毎回叫んでます(笑


明日は歯医者です・・・
ずっと気になってて行きたかったけど
咳喘息は良くならないし
息子宅の泊りがけ家事育児もあったし
全然落ち着かなかったです


でも歯医者怖い・・・・
めっちゃ治療中冷や汗かきます
ハンカチ握り締めて
痛くないように・・と願ってます><
1年半くらい行ってませんでした
多分あちこち治療しなきゃいけない歯があると
思います


はあ・・・


お腹が明日には治ります様に・・・・



ではまた・・